2017年6月28日 (水)

釣果!

京都・アリケンさん 最近噂のシャイニングギルの マッドワグミニ3.5での琵琶湖岸...

» 続きを読む

中古ボート!

お客様からの委託掲載ですshine サウザー370(琵琶湖で駐艇中) ご...

» 続きを読む

2017年6月25日 (日)

6/21・22の琵琶湖は!①

琵琶湖2日間ですnote 1日目 ご存知の通り21日水曜日は 夜中からの...

» 続きを読む

6/21・22の琵琶湖は!②

2日目!! 本日のゲストさんは 俺のイガちゃんでしたが イガちゃん急用の為、キャ...

» 続きを読む

ライザーロッド73MH&76MH!

先日の受注開始から 1発目の入荷ですsign03 松村さんの PEライザ...

» 続きを読む

ありがとうございます!

KEITECH マッドワグミニ3.5インチ”PS.Shinig Gill” 完売...

» 続きを読む

2017年6月24日 (土)

ドロン入荷!

ドロン各種入荷shine お買い求めの方が増えたので補充完了...

» 続きを読む

入荷!

ハイドアップ スタッガーワイド4インチ 今、めちゃくちゃ釣れてますねup...

» 続きを読む

釣果!

滋賀・マッツンさん ご無沙汰してます滋賀のマッツンです ps.kizuルアーでい...

» 続きを読む

2017年6月23日 (金)

釣果!

奈良・仲城さん 18日の琵琶湖 毎月行われてるトーナメントにて(23名参加) メ...

» 続きを読む

«釣果!